矢口真里、長男&手島優との“ピクニック”SHOTに「可愛らしい」「癒されました」の声

2022.5.1 20:30

5月1日、矢口真里がInstagramを更新した。

【写真】ピクニックを楽しむ親子SHOTも公開

矢口は、自身のInstagramアカウントにて、「昨日はてじさんとピクニックへ」「YouTube『やぐてじチャンネル』の撮影で、 お父さんのラジコンボートを見に行ってきましたー」「with長男 (近日公開)」と告知。

続けて「ちと寒かったけど、 天気が良くてラジコンボートに興味津々の 長男のテンション爆上がりでした!!」「寒かったので急遽お留守番になってしまった次男とお父ちゃん、ご協力ありがとうございました」「皆さんも良いGWを〜」と綴り、長男を抱っこしている矢口と手島優との3ショットなどを複数枚公開した。

この投稿に対して、ファンからは「とても素敵」「可愛らしい」「癒されました」「やぐてじコンビ素晴らしい!」といった反響が寄せられた。

かつてモーニング娘。メンバーとして活躍した矢口は、2005年にグループを離れた後も、ソロでバラエティー番組を中心に活動。夫とは2018年の3月26日に入籍し、2019年8月に第1子の長男、昨年10月に第2子となる次男を出産した。

画像出典:矢口真里オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.100