前田敦子、センター分けショートヘアの目力SHOTに反響「オトナ可愛い」「美人さん」

2022.5.2 10:00
前田敦子、センター分けショートヘアの目力SHOTに反響「オトナ可愛い」「美人さん」サムネイル画像!
前田敦子/(c)E-TALENTBANK

5月1日、前田敦子がInstagramを更新した。

【写真】「お綺麗」と反響のカメラ目線SHOTを公開

前田は、自身のInstagramアカウントにて、「夏は皆様楽しみですか?」「私は夏は舞台が2本続き、 間には31歳になるので。」「意味のある時間を大事な人達と、 メリハリある夏!だから楽しみ!」とコメント。

続けて、「#LadyDior は1995年に誕生したアイコニックなバッグ。」「ファッションの楽しさをひきだしてくれます。」「GWは六本木ヒルズのポップアップストアで “LADY DIOR”の歴史や魅力も特別に体験できるそうです」などとバッグについてコメントすると、センター分けのヘアスタイルに茶色のジャケットを合わせ、カメラ目線で見つめるSHOTを掲載した。

この投稿に対して、ファンからは「オトナ可愛い」「素敵です」「エレガント」「目ヂカラハンパない」「お綺麗」「美人さん」などの反響が寄せられていた。

AKB48で不動のセンターとして活躍し、2012年にグループを卒業した前田。現在は舞台や映画を中心に女優として活動の幅を広げており、映画『もっと超越した所へ。』や、WOWOWオリジナルドラマ『ウツボラ』で主演を務めることがアナウンスされている。

この投稿をInstagramで見る

前田敦子(@atsuko_maeda_official)がシェアした投稿

関連ワード

web:172.30.1.254