伊藤千晃、バスケユニフォーム×スカートコーデに反響「似合いすぎ」「最高に可愛い」

2022.5.2 8:30

【写真】”親子の顔パックSHOTに反響「可愛すぎる親子」「ほっこり」

伊藤は、自身のInstagramアカウントにて、「昨日は、名古屋のドルフィンズアリーナで行われたB.LEAGUE、 #名古屋ダイヤモンドドルフィンズ vs #琉球ゴールデンキングス 戦の1日アンバサダーとして会場の皆さんと一緒に試合を盛り上げて来ました」と報告。

続けて、「バスケの試合を生で観戦するのは初めてだったから大興奮!! ユニフォームを着て扇子も持って応援しました」「みんなが真剣で、熱くて、 観てるこっちまで同じ気持ちにさせてくれる選手達の姿に感動」「昨日で私もすっかりバスケの虜です」と綴ると、スカートにユニフォームを合わせた全身SHOTや、試合会場でセンスを持って応援している写真などを公開。

この投稿に対して、ファンからは「最高に可愛い」「似合いすぎ」「元々綺麗だったけどもっと綺麗になった」「髪型真似したーい」「あちゃんのバスケコーデもメイク可愛い〜」といった反響が寄せられた。

また、4月29日の投稿では「とある日の親子(笑)」「#パック親子 #4歳 #息子」とハッシュタグを添えて綴り、黒いパックをつけた伊藤と、パックに付属していたシートをつけている4歳の息子との2ショットを掲載。こちらには「可愛すぎる親子」「仲良し親子」「ほっこり親子に癒されました」などの声が集まっていた。

私生活では1児の母である伊藤は、かつて男女混合パフォーマンスグループ・AAAのメンバーとして活動。2017年3月に同グループを卒業し、現在はアーティストやモデル、タレントとしてマルチに活躍している。

画像出典:伊藤千晃オフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

web:172.30.1.254