伊藤千晃、“息子の発想に笑っちゃう”親子の顔パックSHOTに反響「可愛すぎる親子」「ほっこり」

2022.4.30 20:15

4月29日、伊藤千晃がInstagramを更新した。

【写真】「可愛すぎる」と反響のナチュラルなつや美肌&ボブヘアSHOTも公開

伊藤は、自身のInstagramアカウントにて、「とある日の親子(笑)」「一緒にやりたい!ってパックの使わないほうのシートのを一生懸命顔にくっつけて満足そうにしていましたw」「息子の発想にいつも笑っちゃうわ w」「#パック親子 #4歳 #息子」とハッシュタグを添えて綴り、黒いパックをつけた伊藤と、パックに付属していたシートをつけている4歳の息子との2ショットを掲載。

この投稿に対して、ファンからは「可愛すぎる親子」「仲良し親子」「ほっこり親子に癒されました」「真似したくなっちゃう年頃ですかね」「パック親子笑っちゃいました」といった反響が寄せられた。

また、前日の4月28日の投稿では「いい感じに髪が伸びております。」というコメントと共に、ナチュラルな雰囲気のボブヘア姿を公開。こちらには「めちゃめちゃ良い感じです」「すっぴんでこの可愛さはえぐい」「ウェットな感じステキです」などの声が集まっていた。

私生活では1児の母である伊藤は、かつて男女混合パフォーマンスグループ・AAAのメンバーとして活動。2017年3月に同グループを卒業し、現在はアーティストやモデル、タレントとしてマルチに活躍している。

画像出典:伊藤千晃オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.254