めるる、キャップ×デニムのカジュアル私服SHOTに反響「どんな服でも似合う」「おしゃれ」

2022.4.30 21:00

【写真】 大人っぽい上品ワンピースSHOTも公開

めるるは、自身のInstagramアカウントにて、「カジュアルな日の私服です。」と綴ると、ホワイトのトップスとデニムにカーキ系のアウターを合わせ、キャップを被ったコーディネート写真を2枚掲載。

この投稿に対して、ファンからは「どんな服でも似合うの流石」「最高に可愛い」「スタイル良すぎ」「やっぱキャップ似合う!」「超絶素敵」「めっちゃどタイプ」「おしゃれ~」といった反響が集まった。

また、4月27日の投稿では、「@jimmychoo 表参道店さんにお邪魔してきました」などとPRすると同時に、大人っぽい印象のワンピース姿の写真を公開。こちらには「お人形さんみたい」「キラキラに輝いてる」「顔ちっちゃ」などの声が寄せられていた。

めるるはティーンを中心に高い人気を誇り、現在はCanCam専属モデルとして活動するほか、雑誌・テレビ・CMと幅広いジャンルで活躍中。3月4日には、自身初の写真集『はじまり。』を発売した。

画像出典:生見愛瑠めるる)オフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

web:172.30.1.254