堀未央奈、「赤味さらば」なベージュカラーヘア披露し反響「お嬢様感」「美しすぎる」

2022.4.30 20:45

4月29日、堀未央奈がInstagramを更新した。

【写真】「2期生最高」と反響の新内眞衣との“乃木坂卒業生”2SHOTを公開

堀は、自身のInstagramアカウントにて、「まだ撮影中なのでしばらくは この髪色です!」「赤味さらばのベージュカラー」「さ〜、次髪色自由になったら なににしようかな」と綴ると、赤みを抑えた暗めのヘアカラーで、ホワイトのジャケットなどを着こなした姿を公開。

この投稿に対し、ファンからは「世界で1番可愛いなあ」「サラサラヘア」「お嬢様感溢れてます」「美しすぎる」「乃木坂時代を彷彿させますね」などのコメントが集まっていた。

そんな堀は、4月25日の投稿では「TWICEさんのライブ 見に行ってきました」といったコメントと共に、かつて乃木坂46の2期生として共に活躍した、新内眞衣との2ショットを掲載しており、こちらにも「2人ともお綺麗です」「2期生最高」といった反響が寄せられていた。

堀は2021年3月に乃木坂46を卒業し、現在は女性ファッション誌『ar』のレギュラーモデルや、女優・YouTuberとしてマルチに活動中している。

画像出典:堀未央奈オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.254