「パパ似ですね」おのののか、娘を抱いた笑顔SHOTに反響「可愛らしい親子ちゃん」

2022.4.30 19:30

4月29日、おのののかがInstagramを更新した。

【写真】ベンチに座る和やかな親子SHOTも公開

おのは、自身のInstagramアカウントにて、「お気に入りのマザーズバッグ」「ついつい子どもの荷物は多くなりがちですが、ちょうどいい収納力と肩がけもできるサイズ」などと、『COACH』のトートバッグについてPR。

続けて、「娘、キメ顔でよだれ垂らしてるの可愛い 笑」とコメントしつつ、長女を抱っこしながら笑顔で振り返っている写真や、ベンチに座っている写真を2枚掲載した。

この投稿に対して、ファンからは「可愛らしい親子ちゃん」「癒される」「優しそうなお母さん」「凛々しくて可愛い」「パパ似ですね」「こちらまで笑顔になる写真」「ママと一緒の顔してる」といった反響が寄せられた。

おのは、2020年9月9日に自身のInstagramアカウントなどで、かねてから交際していたという水泳の塩浦慎理選手と結婚したことを発表。また、昨年11月6日には、第1子となる長女の出産を報告していた。

画像出典:おのののかオフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.100