日向坂46佐々木久美、お茶目なTシャツ姿に「笑っちゃった」「かわいい」の声

2022.5.1 7:30
日向坂46佐々木久美、お茶目なTシャツ姿に「笑っちゃった」「かわいい」の声サムネイル画像!
日向坂46・佐々木久美/(ⅽ)E-TALENTBANK

4月29日、日向坂46佐々木久美がInstagramを更新した。

【写真】お茶目Tシャツ&目線外しSHOTも公開

佐々木は、自身のInstagramアカウントにて、「餃子が作りたくなったら いつでも呼んでくださいませ」と綴ると、4種類の餃子の包み方が説明されているデザインがプリントされたTシャツの写真や、唇を尖らせつつ、目線を下に向けている自身の写真を2枚掲載。

この投稿に対して、ネットでは「餃子つくりたいので来てください」「一緒に食べたい」「かわいい(笑)」「笑っちゃった」「目線外しと可愛い口もとがずるい」といった反響が寄せられた。

佐々木は、デビューから3周年を迎えた日向坂46のキャプテンとして活躍。5月11日に日向坂46が発売予定だった7thシングル「僕なんか」は、グループメンバー内での新型コロナウイルス感染の状況を鑑みて、6月1日に発売を延期している。

この投稿をInstagramで見る

佐々木久美(@kumisasaki_)がシェアした投稿

関連ワード

web:172.30.1.254