丸高愛実、次女の生後10ヶ月&成長を報告「2.3歩歩けるようになったよ」

2022.4.29 11:00

【写真】生後10ヶ月を迎えた次女の写真を公開

丸高は、自身のInstagramアカウントにて、「祝 10ヶ月」「下の歯が2本生えてきたよ」「2.3歩歩けるようになったよ」と、写真共に次女が10ヶ月を迎えたことについてコメント。

続けて、「お姉ちゃんとテント の中で コソコソ遊ぶの楽しいよ」「離乳食は3回食も慣れてきて 手づかみ食べを練習中」「マネっ子が上手になって バイバイやはーいが出来るように」と、その成長を報告した。

この投稿に対し、ファンからは「可愛いいですね」「おめでとうございます」「二女ちゃんまなみちゃんに似てるね」「これから沢山出来る事も増えて目が離せなくなりますね」などのコメントが寄せられていた。

また、丸高は4月24日の投稿では、「先日久々のコメダ珈琲」「小倉ノワール美味しかった〜」といったコメントと共に、小倉ノワールを頬張る写真を掲載。こちらにも「ママ可愛い」「めちゃくちゃ幸せそうな表情」といったコメントが集まっていた。

丸高は、2016年に名古屋グランパス・柿谷選手との結婚を発表。2021年6月には第2子となる女の子を出産したことをInstagramで報告しており、現在は2児の母として子育てに奮闘している。

画像出典:丸高愛実オフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

web:172.30.1.100