近藤千尋、“14年ぶり”制服SHOTに称賛続々「二児の母には見えない美しさ」「絶対モテるわ」

2022.4.29 11:45
近藤千尋、“14年ぶり”制服SHOTに称賛続々「二児の母には見えない美しさ」「絶対モテるわ」サムネイル画像!
近藤千尋/(c)E-TALENTBANK

4月28日、近藤千尋がInstagramを更新した。

【写真】ブレザー×ミニスカの“14年ぶり”制服SHOT公開

近藤は、自身のInstagramアカウントにて、「番組の企画で 制服を着させていただきました」「#呼び出し先生タナカ」と報告。

続けて、「14年ぶりのブレザーが嬉しくて 撮影会。笑」「ほんとごめんなさい。笑」「今って、なんのソックスが 学生は流行ってるのかな!? 笑」「私の時代は紺ソックスでした」とコメントし、ブレザーとミニスカートの制服を着用した写真を複数公開した。

この投稿に対し、ファンからは、「大優勝」「まだまだ制服が似合いますね」「現役でも違和感ない」「可愛すぎる」「二児の母には見えない美しさ」「これは絶対モテるわ」といった声が寄せられた。

近藤は、2017年生まれの長女、2019年生まれの次女を持つ2児の母。モデル・タレントとして幅広く活動するほか、自身のYouTubeチャンネル「近藤千尋のちぴちゅーぶ」では、さまざまな動画を公開している。

この投稿をInstagramで見る

近藤千尋(@chipichan.1215)がシェアした投稿

関連ワード

web:172.30.1.254