窪田正孝、妻・水川あさみも使っていない?自宅で持て余しているもの「ホコリだらけなんですよ」

2022.4.28 18:00
窪田正孝、妻・水川あさみも使っていない?自宅で持て余しているもの「ホコリだらけなんですよ」サムネイル画像!
窪田正孝、水川あさみ/(c)E-TALENTBANK

4月27日に放送されたフジテレビ系『TOKIOカケル』に、窪田正孝が出演。妻・水川あさみに関するエピソードを語った。

【関連】窪田正孝、妻・水川あさみに関する“挨拶”にネット興奮「キュン」「あまりに良すぎる」

番組では“家の中にあって使っていないもの”についての話題になり、この中で、窪田の所有する“Play Station 4”と“Nintendo Switch”のコントローラーの写真が紹介された。

窪田は「よーく見るとですね、ホコリだらけなんですよ」と笑いながら説明しつつ、「ゲーム機は持ってるんですけど、全くゲームをしない」「Switchは、ほぼ使わない」と発言。

共演者から「なんで買ったの?」と聞かれると、友人からあるゲームを勧められたといい、「“じゃあやってみようか”って言って買った気がします」と話しつつ、「(水川は)やってないですね」とも明かしていた。

関連ワード

web:172.30.1.254