「顔ちっちゃ」めるる、大人っぽい上品ワンピースSHOTに反響「お人形さんみたい」「オシャレ」

2022.4.28 21:30

4月27日、“めるる”こと生見愛瑠がInstagramを更新した。

【写真】 ホイコーローを前にしたピースSHOTも公開

めるるは、自身のInstagramアカウントにて、「@jimmychoo 表参道店さんにお邪魔してきました」「キラキラ〜」「BONBON STARも靴も可愛かった」などとPR。同時に、大人っぽい印象のワンピース姿の写真を公開した。

この投稿に対して、ファンからは「お人形さんみたい」「本当に可愛い」「素敵すぎるよ」「キラキラに輝いてる」「顔ちっちゃ」「めちゃめちゃオシャレ」といった反響があった。

また、4月25日の投稿では、「珍しくお昼ご飯あげてみます、 ホイコーロー」「まねねと出前館しました」と綴り、ホイコーローの入ったどんぶりを前にピースしている写真を掲載。こちらにも、「美人」「素敵だよっ」「可愛すぎ」などのコメントが寄せられていた。

めるるはティーンを中心に高い人気を誇り、現在はCanCam専属モデルとして活動するほか、雑誌・テレビ・CMと幅広いジャンルで活躍中。3月4日には、自身初の写真集『はじまり。』を発売した。

画像出典:生見愛瑠めるる)オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.100