柳楽優弥、プライベートで“最近ハマっていること”を明かす「ホント、おススメ」

2022.4.28 15:00
柳楽優弥、プライベートで“最近ハマっていること”を明かす「ホント、おススメ」サムネイル画像!
(c)E-TALENTBANK

俳優の柳楽優弥が28日、都内にて開催された「タクトホーム新CM発表会」に出席した。

【写真】自身が選んだ家具に囲まれた写真など、イベント中の様子を公開

柳楽は、4月29日より放送されるタクトホームの新CMに出演。新CMでは、アーティストに扮した柳楽が弾き語りの路上ライブを行う様子が描かれる。

トークでは、撮影の様子が話題にあがった。柳楽は、「実は、高校生のときなどに、同級生の友達とかとバンドを組んで、ギターを弾いたりとか、趣味程度でやっていたので、ちょっと、『懐かしいなあ』という気分で今回やらせて頂きました」と振り返った。ただ、路上ライブをしたことはないそうで、「今回、(路上ライブを)初めてやらせて頂いて、開放感を感じました。CM撮影なので拍手をたくさんして頂けたので、ラッキーだなと思いました」と声を弾ませた。

ギターは好きで家で弾くこともあるものの、CMでギターを披露するのは初めて。「カッコイイキャラクターとして描いて頂けて、嬉しいですね」と照れ笑いを浮かべるひと幕もあった。

この日は、リビングをイメージしたステージセットが組まれ、柳楽はソファに腰を掛けてトークを行った。セットは柳楽自身がカタログから選んだものを用意したとのことだが、壁には、大きなプロジェクターが設置されていた。「映画を家で観るのは好きなので、『せっかくだったら、プロジェクターで観よう』ということに最近ハマっていて、ホント、おススメの観方です」と、最近のマイブームを明かした。

もうすぐゴールデンウィークだが、柳楽は5月1日から撮影がスタートするそう。撮影が終わったあと家で落ち着いた時間を過ごしたいといい、「居心地のいい空間というものは、大切だなと思います」とこだわりを語った。

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100