里田まい、美スタイル際立つパンツコーデに反響「スタイル良すぎ」「よく似合ってる」

2022.4.27 19:20

【写真】醤油を持ったお茶目SHOTも公開

里田は、自身のInstagramアカウントにて、「お友達にお誘いいただき、TEECHIの展示会にお邪魔してきました!」と報告しつつ、「私が試着させていただいたこちらのサテンパンツの形の良さと言ったらもう サテンだけどストレッチも効いているから履き心地が最高。」などとコメント。

続けて「オマケにTシャツは、本気の醤油がかかっても弾いてしまい、焦らず拭いたら汚れが見えなくなって醤油がなかったことになるっていう魔法のような生地で出来てました!なんじゃそりゃ!」「実際にTシャツに醤油かけたら弾くので、やってごらん?というブースがあると聞いていたので自宅にあった醤油持参したわ。」「醤油持って展示会行ったの初めてだわわ!」「かっこいいけど子育てしやすい服に出会えて楽しいひと時でした〜。」などと綴り、ジャケットやパンツを試着している笑顔の写真や、手に醤油を持っている写真などを3枚掲載した。

この投稿に対して、ファンからは「可愛い」「参考になります」「素敵です」「スタイル良すぎ」「よく似合ってる」といった反響や、「キッコーマンタグ付けしてて最高」「展示会に醤油は面白い」などの声も寄せられた。

里田は、2002年に 「カントリー娘。」の新メンバーとして加入。その後はハロプロメンバーとして活動し、バラエティ番組などにも活躍の場を広げた。私生活では、2012年3月に田中将大選手と結婚し、2016年2月には第1子の男の子、そして2019年6月には第2子の女の子が誕生。現在は2児の母として、子育てに奮闘している。

画像出典:里田まいオフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

web:172.30.1.100