近藤千尋、すらっと美スタイル際立つワンピースSHOTを公開し反響「世界一綺麗」「輝いてます」

2022.4.28 6:30
近藤千尋、すらっと美スタイル際立つワンピースSHOTを公開し反響「世界一綺麗」「輝いてます」サムネイル画像!
近藤千尋/(c)E-TALENTBANK

4月27日、近藤千尋がInstagramを更新した。

【写真】美スタイル際立つエレガントなワンピースSHOTを公開

近藤は、自身のInstagramアカウントにて、「@jimmychoo」「表参道店にお邪魔しました」「#jimmychoo のヒールは 歩きやすくて昔からファンです」といったコメントと共に、黒のタイトなワンピースを着用した姿やバッグを手に取った写真などを複数公開。

続けて、「星のスタッズが可愛い。。」「表参道店限定で好きなお色を オーダー出来る鞄もありました」と紹介しつつ「キラキラしていて朝から 幸せな気分になりました〜」と綴った。

この投稿に対して、ファンからは「めっちゃ大人」「世界一綺麗」「可愛すぎる」「素敵です」「輝いてます」「美しすぎて細すぎてびっっくりしました」といった声が集まっていた。

近藤は、2017年生まれの長女、2019年生まれの次女を持つ2児の母。モデル・タレントとして幅広く活動するほか、自身のYouTubeチャンネル「近藤千尋のちぴちゅーぶ」では、さまざまな動画を公開している。

この投稿をInstagramで見る

近藤千尋(@chipichan.1215)がシェアした投稿

関連ワード

web:172.30.1.254