前田敦子、初デートにファミレスが“あり”だと思う理由とは?「2人の世界が作れるよ」

2022.4.27 18:15
前田敦子、初デートにファミレスが“あり”だと思う理由とは?「2人の世界が作れるよ」サムネイル画像!
前田敦子/(c)E-TALENTBANK

4月27日、フジテレビ系『ポップUP!』に前田敦子が出演した。

【関連】前田敦子、元夫・勝地涼との“オープンになった”現在の関係性を明かす「子供と一緒に…」

番組中、日常のもやもやすることについて意見を言い合うコーナーで、“初デートにファミレスを選ぶ彼氏、あり?なし?”というお題が投げかけられた。

それについて、“なし”だと答える出演者が多い中、前田は“あり”と答え、「この年になってくるともうなんでもいいんですよね」と発言。

出演者から、“それは全ての美味しいものを知ってしまったからでは?”と振られると、前田は「いやいやいや、でもなんかこうちゃんとした改まったところだと、時間に限りがあるから、『あ、もうバイバイしないといけないのかな?』っていう感覚が私あるのかもしれない」と話すとスタジオには「可愛い〜ズル〜い!」「今の理由いいなぁ」と声が上がった。

その後、“なし”派の出演者が「ファミレスってやっぱいつでも行けるじゃないですか、正直」「だって300円で食べれるものとかあるじゃないですか。その300円で食べれるものを、働いた分貯めて貯めていいとこ連れてってあげるよ、僕こんな風なこと出来る男だよって、ちょっとプレゼンなんですよ。多分初デートって」と持論を展開すると、前田はファミレスは時間を気にせずお喋りできるとして、「2人の世界が作れるよ」などと意見していた。

関連ワード

web:172.30.1.100