丸山桂里奈、夫との仲睦まじいウエディングSHOTを公開し反響「美しいです」「ラブラブすぎて尊いです」

2022.4.27 18:30
丸山桂里奈、夫との仲睦まじいウエディングSHOTを公開し反響「美しいです」「ラブラブすぎて尊いです」サムネイル画像!
丸山桂里奈/(ⅽ)E-TALENTBANK

4月26日、丸山桂里奈がInstagramを更新した。

【写真】夫・本並健治氏との “すこぶる素敵な”ウエディングフォトを公開

丸山は、自身のInstagramアカウントにて、「すこぶる素敵な写真を撮影していただきました」「結婚式はあげてない私たちだったので、何かできたらなぁと話してはいましたがなかなかできずでした。」といったコメントと共に、ウェディングドレス姿の自身と、タキシード姿の夫・本並健治氏との仲睦まじい写真や撮影オフショットなどを掲載。

また、「今回日本テレビの一撃解明バラエティ!ひと目でわかる!!でウエディングフォトの隠れた裏側に潜入させていただきました。」「撮影をしてくださった仲道夫婦の、絆や想いが伝わり、私たちももはや二人で写っている写真なのに四人で写っているような感じに思ってます(笑)」「素敵な機会をありがとうございました」と綴っていた。

この投稿に対して、コメント欄には「めっちゃ綺麗」「美しいです」「お姫様みたいで可愛い」「お似合いのご夫婦です」「ステキな写真ですね」「ラブラブすぎて尊いです」といった反響が寄せられていた。

かつて丸山は、なでしこジャパンに所属し、サッカー日本女子代表選手として活躍。2020年9月に元サッカー日本代表ゴールキーパーである本並氏との結婚を発表した。

この投稿をInstagramで見る

丸山桂里奈(@karinamaruyama)がシェアした投稿

関連画像

関連ワード

web:172.30.1.100