EXITりんたろー。兼近とのリアルな“給料格差”を告白「100ぐらい離れてたからね!」

2022.4.28 8:30
EXITりんたろー。兼近とのリアルな“給料格差”を告白「100ぐらい離れてたからね!」サムネイル画像!
EXIT/(c)E-TALENTBANK

4月26日、EXIT兼近大樹りんたろー。)が、自身らのYouTubeチャンネル『EXIT Charannel』を更新した。

【関連】EXIT兼近、りんたろー。の女友達に“モテモテ”だった飲み会を明かす「無双だったわ」

今回の動画では、“限界ボーダートーク”と題して、与えられたお題に対して自分たちの限界を発表するという企画を実施。この中で、“相方との給料の差額、どれくらい大きいと落ち込む?許せる限界は?”という質問が投げかけられる場面があった。

これに兼近は「俺は気にしないかなぁ…」「だってしょうがないもん、りんたろー。さんの方が先輩だから」とコメントすると、りんたろー。は「80(万)あったら俺は確認する」とボーダーは“80万円以上”だとコメント。

そして「だから、ショックだったよこの間…兼近くんの給料が僕の5倍あって」と明かすと、兼近は「5倍な訳ないじゃん!」と驚いたように否定するも、りんたろー。から手の平で数字を示されると、「まじ?えーっ、あの月?」とコメント。

その後、兼近は「じゃあ、4倍ないくらいっすよ…」と話すも、りんたろー。は「それ次の月の話してない!?」「その月も何なら、100ぐらい離れてたからね!」とツッコミを入れていた。

web:172.30.1.254