「良い腹筋」みちょぱ、引き締まったお腹見せSHOTに絶賛の声「カッコいい」「細くて羨ましい」

2022.4.27 21:15
「良い腹筋」みちょぱ、引き締まったお腹見せSHOTに絶賛の声「カッコいい」「細くて羨ましい」サムネイル画像!
池田美優/(ⅽ)E-TALENTBANK

4月26日、みちょぱこと池田美優がInstagramを更新した。

【写真】美腹筋見せのカラーパンツSHOTを公開

直近の投稿でブルーのトップス姿を、その前の投稿では赤いカーディガンを着用した写真を公開していた池田。今回の投稿では、「青、赤ときて今回は黄色です」「最近のクローゼットがカラフルになってきてます」とコメントし、腹部が見えるショート丈トップスとイエローのパンツを着用したコーディネートを披露した。

この投稿に対し、ファンからは「カッコいい」「とっても素敵」「細くて羨ましい」「綺麗すぎる」「良い腹筋」「素敵なスタイル」「みちょぱ最高」「大人可愛い」といったコメントが寄せられていた。

モデルとしての活動に加え、近年ではバラエティをはじめとした多数のテレビ番組に出演して、話題となっている池田。ラジオのパーソナリティなども務めており、多方面で活躍を見せている。

関連ワード

web:172.30.1.254