庄司智春、妻・藤本美貴を「どんだけ好きなんだよ」と感じることとは?「俺の部屋にね…」

2022.4.27 19:45
庄司智春、妻・藤本美貴を「どんだけ好きなんだよ」と感じることとは?「俺の部屋にね…」サムネイル画像!
藤本美貴/(c)E-TALENTBANK

4月26日、藤本美貴が自身のYouTubeチャンネル『ハロー!ミキティ』を更新。今回は自宅での撮影だとして、カメラマンを務めた夫の品川庄司庄司智春がこれまでの写真の中から“ベストオブミキティ”を選ぶ動画を公開し、反響を呼んでいる。

【関連】藤本美貴、ドッキリを仕掛けられた夫・庄司智春の反応に「優しさが再確認出来た」「ラブラブでかわいい」の声

この中で庄司は、「これはほんと好きなんですよ」と切り出すと、浜辺にいる藤本が俯き加減でナチュラルな表情を浮かべる写真を公開し、「これTシャツにしたいぐらいだから」「俺の部屋にね、飾ってある。どんだけ好きなんだよっていうね」と笑いながら明かした。

藤本は、庄司の部屋のパソコンの横に飾ってある写真だといい、「これがもう飾られなくなった時はもう終わりだよ」「もう夫婦の愛として」と話しつつも、「あぁ、いい写真だね」と感想を述べた。

その後も、庄司はその写真の藤本について「鼻の筋の感じとさ、ほっぺの膨らみとさ、この口角の上がった感じとさ」「なんかすごい完璧だよね」「髪の毛もさ、風になびかれてフワってなってさ」「透明感がすごい」などと絶賛し、「こういうのもいいし、お化粧してバチッとしてるのも好きだし、朝方ちょっとママで疲れてるのもいいよね」と話すと、藤本は「全部好きじゃん」とツッコんでいた。

この動画の視聴者からは、「2人の会話が好きすぎる」「こんなに褒め合える夫婦になりたい」「ラブラブ」「理想の夫婦」「凄く仲良いなぁ」「本当に憧れ」といった反響があった。

また、動画内では他にも、挙式のために訪れたハワイでの2SHOT写真なども公開されている。

web:172.30.1.254