「可愛すぎて反則」新内眞衣、キュートなセーラー服姿を公開し反響「制服姿も愛おしいです」

2022.4.28 9:15
「可愛すぎて反則」新内眞衣、キュートなセーラー服姿を公開し反響「制服姿も愛おしいです」サムネイル画像!
新内眞衣/(ⅽ)E-TALENTBANK

4月26日、元乃木坂46の新内眞衣がInstagramを更新した。

【写真】“実はノリノリ”なセーラー服SHOTを公開

新内は、自身のInstagramアカウントにて、「本日20:00〜 林修のレッスン!今でしょ に出演させていただきます」と出演番組について切り出し、「鎌倉時代のお話をたくさん聞けて すごく面白かったし、 とっても勉強になりました!」とコメント。

同時に、「#卒業しても制服着る機会ってあるのね」「#実はノリノリ」といったハッシュタグと共に、セーラー服姿で頬に手を添えた写真や、ペットボトルを顎に当ててポーズをとった写真などを公開した。

この投稿に対して、ファンからは「可愛すぎて反則」「制服姿も愛おしいです」「かわいいしかない」「綺麗すぎます」「まだまだ現役いけますよ」「クラスのマドンナやないかーい」といった絶賛の声が寄せられた。

2月10日に開催された『乃木坂46 新内眞衣 卒業セレモニー』をもって、乃木坂46を卒業した新内。現在はテレビ朝日系『爆問×伯山の刺さルール!』への出演や、ニッポン放送のラジオ『土田晃之 日曜のへそ』『SDGs MAGAZINE』などに出演している。

この投稿をInstagramで見る

新内眞衣(@mai.shinuchi_official)がシェアした投稿

関連ワード

web:172.30.1.254