板野友美、リラックスムードのティータイムSHOT公開も「写真は理想のイメージです」

2022.4.27 6:30

4月25日、板野友美がInstagramを更新した。

【写真】笑顔を見せた別SHOTなども複数公開

板野は、自身のInstagramアカウントにて、「優雅なひととき〜」「に、見えて打ち合わせと締切に追われる日々。笑」と切り出すと、「『なんかやってない事もうないよね?』が 口癖になってる近頃 『あ!忘れてた』 じゃ済まされないからメモ取るんだけど それでも抜け漏れあるから常に不安 笑」とコメント。

また、「でも、楽しいから頑張れる」「※写真は理想のイメージです」といったコメントと共に、ティーカップを手にした写真や、リラックスした雰囲気の笑顔の写真を掲載した。

この投稿に対し、ファンからは「写真と文のギャップがエモい」「可愛すぎる」「おしゃれ」「ともちんティータイム似合う」「細いし可愛いし羨ましい」などのコメントが集まっていた。

かつてAKB48の中心メンバーとして活躍した板野は、現在はアーティストとして活躍するほか、アパレルブランド「Rosy Luce」のディレクターを務めるなどマルチに活動している。私生活では、2021年1月に東京ヤクルトスワローズの高橋奎二選手との結婚、10月には、長女を出産したことを発表した。

画像出典:板野友美オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.100