朝日奈央「毎回疑われる」、カズレーザーと2022年に“完璧に実現したいこと”を発表

2022.4.26 18:45
朝日奈央「毎回疑われる」、カズレーザーと2022年に“完璧に実現したいこと”を発表サムネイル画像!
(c)E-TALENTBANK

お笑いコンビ・メイプル超合金カズレーザー、タレントの朝日奈央が26日、都内にて開催された「“完璧な新キリンチューハイ”解禁発表会」に登場した。

【写真】イベント中の様子や、個人SHOTも公開

トークでは、“2022年に完璧にやりたいこと”が話題にあがった。朝日は「アイロンかけ」と回答。「最近、悩んでいる」としたうえで、「夜に寝る前に、アイロンをかけるんです。次の日に着るものを。朝、バタバタしたくないから」と話し始めた。「15分くらいかけてやるんですけど、……次の日に着るじゃないですか。現場に着いたときにしわくちゃなんですよ。なんでか分からないのですが」「普通に移動してるだけなのですが、マネージャーさんとか、スタイリストさんから『本当にアイロンかけしてきた?』って毎回疑われる」などと笑いながら告げ、「洋服にしわのない完璧な人になりたい」とコメント。 

一方、カズレーザーは、「スタッフの顔を覚えることを完璧にしたい」と願望を発表。「長く出させてもらってる番組のスタッフさんでも、名前と顔が一致しない」と苦笑い。朝日から「そんなこと言って、大丈夫?」と突っ込まれていたが、「最初に名前を言ってもらったときに覚えきれないと、二度と聞くタイミングがないんですよ」「スタッフさんはみんな小声だし、マスクをしていて。おじさんを目元だけで見分けるのは無理なんですよね」と続けた。「何とかして、うまい具合に(名前を)聞きだして」などと言葉にした。

“完璧な新キリンチューハイ”の完成と、5月16日に概要が発表される“ミステリー缶”を含む100万本を配布するキャンペーン「完璧な新キリンチューハイ 100万本体験」のスタートを記念して開催された同イベント。カズと朝日は、発売に先立ち“完璧な新キリンチューハイ”を味わったが、カズは「おいしい」と絶賛し、「もう僕は、今後、これしか飲みません。液体はこれしか口にしません。決めました」とキッパリ。朝日は、「ほんとに、これだけ?(笑)」と疑いの目を向けるも、「かっこいいです」とカズを称賛。

また、朝日がくす玉を割る演出があったが、大きなくす玉がステージに運ばれてくると、朝日は思わず、「怖いんですけど」とポツリ。「バラエティをやりすぎてるからちょっと怖いんですけど」とさらに苦笑いを浮かべ、会場を笑いに包んだ。

web:172.30.1.100