鈴木愛理、美デコルテ&ほっそり二の腕披露のニットキャミSHOTに反響「清楚なセクシー」「めちゃくちゃ可愛い」

2022.4.27 12:00

4月25日、鈴木愛理がInstagramを更新した。

【写真】表情の異なる別SHOTも公開

鈴木は、自身のInstagramアカウントにて、「最高の天気ですな〜」「ここ最近の私は毎日とある撮影をしております。」「とっっても心が健康になる現場。 刺激と笑顔が溢れております。」と切り出しつつ、「しっかり睡眠とりながら 今日も今日とてたのばります」とコメント。

続けて、「たのばるって言葉がやっぱり好き。」「°C-uteが1番初めにやった舞台での台詞のひとつ。」「楽しむ×頑張る=たのばる。」といった造語について触れると、「楽しむだけじゃなくて 頑張るだけじゃなくて 何事も”たのばる”ことができたら最高の人生だよね」「°C-uteはみんな口癖のように言ってたな」と回想した。

また、「#だから今日も #たのばる」「あ、写真は今発売中の @ray.magazine の時のです。」とも綴り、ニットのキャミソールを着用し、笑顔を見せた雑誌のオフショットを掲載。

この投稿に対し、ファンからは「今日も可愛いです」「素敵な写真」「鎖骨めっちゃ好き」「めちゃくちゃ可愛い」「清楚なセクシー」などのコメントが集まっていた。

画像出典:鈴木愛理オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.100