竹内涼真、29歳の誕生日を微笑みSHOTと共に公開「だいすき」「ずっと応援してます」

2022.4.27 11:45
竹内涼真、29歳の誕生日を微笑みSHOTと共に公開「だいすき」「ずっと応援してます」サムネイル画像!
竹内涼真/(c)E-TALENTBANK

4月26日、竹内涼真がInstagramを更新した。

【写真】「だいすき」と反響の“微笑み”SHOTを公開

竹内は、自身のInstagramアカウントにて、「29歳の誕生日を迎えました。」と報告。

続けて「連絡をくれたみなさん メッセージをくださったみなさんありがとうございます!嬉しいです。」「最近取材などで二十代最後の抱負はなんですか!?と聞かれて…あっもうすぐ30代なんだと実感してます。」とコメントした。

その上で、「今年は7月に六本木クラス、8月にあきらアキラ、 他が控えてます。」「濃くそして簡単にはいかない一年になりそうだなという感じです。」「自分にしか出来ない表現を追求し、より愚直にチームのみなさんと作品作りに励みたいと思います」と意気込みを綴った。

そして、「29歳 宜しくお願いします」「#六本木クラス #アキラとあきら #学ラン …。」というコメントとハッシュタグで締めくくり、学ランを着用した写真を公開。

この投稿に、ファンからは「素敵な29歳」「学ラン違和感ない」「似合う」「29歳もだいすき」「ずっと応援してます」といったコメントが寄せられていた。

俳優としてドラマや映画で目覚ましい活躍を見せる竹内。7月放送開始予定のテレビ朝日系・木曜ドラマ『六本木クラス』で主演を務めるほか、8月26日には、横浜流星とのW主演となる映画『アキラとあきら』が公開予定となっている。

この投稿をInstagramで見る

竹内涼真(@takeuchi_ryoma)がシェアした投稿

関連ワード

web:172.30.1.100