第3子妊娠中の鈴木亜美、ロングワンピースSHOTに反響「可愛い」「全然お腹出てないね」

2022.4.26 20:45

4月26日に、現在、第3子妊娠中の鈴木亜美がInstagramを更新した。

【写真】“変身メイク”後の顔アップSHOTも公開

鈴木は、自身のInstagramアカウントにて、「ラヴィット! ご視聴ありがとうございました!」「河北裕介さん @kawakitayusuke の変身メイクで、 プチプラコスメだけで メイクのお悩みを 解決していただきました」とのコメントと共に、ジャケットにロングワンピースを合わせたコーディネートの全身写真や、顔アップ写真を公開。

続けて、「もうすぐGW 皆さんはどんなGWを過ごされますか? 私はというと、、、 voicy でお話してますので、 ぜひご視聴ください」とコメント。

この投稿に、ファンからは「素敵すぎ」「肌めっちゃきれい」「可愛い」「全然お腹出てないね」といった声のほか、「変身メイク超素敵だった」「勉強になった」といった出演番組に対しての感想が寄せられていた。

私生活では、長男、次男という2児の母として子育てに奮闘中の鈴木は、アーティスト・DJ・料理タレント・女優・YouTubeといったさまざまな分野で活躍している。

画像出典:鈴木亜美 オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.254