有村架純、透明感あふれるノースリーブSHOTに絶賛の声「美しすぎます」「完全に惚れました」

2022.4.27 7:30
有村架純、透明感あふれるノースリーブSHOTに絶賛の声「美しすぎます」「完全に惚れました」サムネイル画像!
有村架純/(ⅽ)E-TALENTBANK

4月25日、有村架純がInstagramを更新した。

【写真】美しい素肌を披露した撮影オフSHOTなどを公開

有村は、自身のInstagramアカウントにて、透明感ある素肌に鮮やかなイエローが映えるノースリーブのセットアップ姿や、肩部分のレースのあしらわれたワンピース姿の写真を公開。

この投稿に対して、ファンからは「ほんとに美しすぎます」「とっても春らしい色合い」「透明感が凄い」「相変わらず綺麗」「最高」「本当可愛い…」「すごく似合ってます!!」「完全に惚れました」「キュン」といった反響があった。

今年3月の「第45回 日本アカデミー賞」において、映画『花束みたいな恋をした』で最優秀主演女優賞を受賞した有村。4月21日に発売した『美的』では表紙を飾っており、今回投稿された写真は紙面に掲載されたものや、そのオフショットだと思われる。

この投稿をInstagramで見る

kasumi arimura 有村架純(@kasumi_arimura.official)がシェアした投稿

関連ワード

web:172.30.1.254