EXIT兼近、りんたろー。のいる楽屋から逃げてしまう理由とは?「盛り上げなきゃ!って…」

2022.4.26 20:15
EXIT兼近、りんたろー。のいる楽屋から逃げてしまう理由とは?「盛り上げなきゃ!って…」サムネイル画像!
EXIT・りんたろー。、兼近大樹/(c)E-TALENTBANK

4月26日、フジテレビ系『めざましテレビ』にEXIT兼近大樹りんたろー。がVTR出演した。

【関連】EXIT兼近、りんたろー。の“ダイエットアピール”の秘密をぶっちゃけ「上げてないところで…」

番組では今回、EXITの2人がドラマ『古畑任三郎』シリーズについて紹介しつつ、“古畑任三郎に捜査してほしいこと”といったお題でトークを展開する場面があった。

この中でりんたろー。が、「兼近さんが、20~30分楽屋からいなくなる瞬間があるんですよ」「何されてるんですか?」と切り出すと、兼近はスタジオ1階の階段の下にスペースがあると説明しつつ、「あそこの隙間で休んでます」と発言した。

理由については「気遣うんで、先輩と同じ楽屋なんで。で、マネージャーさんいらっしゃって」と話し、りんたろー。が「楽しくおしゃべりしたら…?」と質問すると、兼近は「気遣うんで!盛り上げなきゃ!って思っちゃう」とコメント。

“先輩”として気を遣われていると知ったりんたろー。は、「これは、解明しなくてよかったかもしれない」とぼやいて、スタジオの笑いを誘った。

web:172.30.1.254