「足長っ」本田翼、ほっそりお腹チラリなデニムコーデに絶賛の声「スタイル良すぎ」

2022.4.27 11:00
「足長っ」本田翼、ほっそりお腹チラリなデニムコーデに絶賛の声「スタイル良すぎ」サムネイル画像!
本田翼/(c)E-TALENTBANK

4月25日、本田翼がInstagramを更新した。

【写真】「ばっさーセクシー」「足長っ」と反響のお腹見せSHOTを公開

本田は、自身のInstagramアカウントにて、「ショート丈のトップスが好きになりました」「このデニムのローライズ具合がめちゃくちゃかわいいんです」とコメントすると、黒のショート丈トップスに、ローライズのデニムからおへそを覗かせた写真などを公開。

また、「最近はラジハの番宣でtvたくさん出てるはずなので よかったらチェックして下さい」と、4月29日に公開予定の『劇場版ラジエーションハウス』を含めた告知も行った。

この投稿に対し、ファンからは「ばっさーセクシー」「へそ出し最高」「足長っ」「ビジュ良すぎる」「ガチ可愛い」「スタイル良すぎ」「ばっさー細い!」といったコメントが寄せられていた。

そんな本田は、さまざまなファッション誌で活躍し、自身のInstagramでは多彩なコーディネートを披露している。また、ドラマ・映画・CMなどにも多数出演しており、話題を呼ぶことも多い。

関連ワード

web:172.30.1.100