「幸せいっぱい」川栄李奈、横山由依との顔寄せ2SHOTに反響「二人とも美人」「横栄最強」

2022.4.26 11:25

【写真】横山のAKB48卒業コンサート日に公開された仲睦まじい2SHOT

川栄は、自身のInstagramアカウントにて、「念願のしゃべくり ありがとうございました!」「ここ数年で夢が叶いすぎて本当に幸せいっぱいです。 もっと叶えていけるよう頑張ります!」と番組出演についてコメント。

続けて、「ゆいはん、いつもありがとうすぎるよぅ。 これからもよろしくね」と綴り、横山由依と顔を寄せてピースしている2ショットを公開した。

この投稿に対し、横山からは「川栄ー!こちらこそいつもありがとう らぶ」という仲の良さがにじむコメントが寄せられたほか、ファンからは「しゃべくり最高だった」「素敵」「可愛さMAX」「二人とも美人」「横栄最強」「いつまでも仲良くね」「最強コンビに乾杯」などのコメントが集まっていた。

AKB48の人気メンバーとして活動し、2015年に卒業した後は映画やドラマにコンスタントに出演する女優としてさまざまな役柄を演じている川栄。今回の投稿で触れていた横山とは仲が良いようで、横山がAKB48の卒業コンサートを行った昨年11月には、同Instagramにて「ゆいはんお疲れ様 らぶ」とコメントしつつ笑顔の2ショットを公開していた。

画像出典:川栄李奈オフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

web:172.30.1.254