「足キレイ!」藤田ニコル、メリハリ美ボディを披露した水着SHOTに絶賛の声「スタイル抜群」

2022.4.27 8:00
「足キレイ!」藤田ニコル、メリハリ美ボディを披露した水着SHOTに絶賛の声「スタイル抜群」サムネイル画像!
藤田ニコル/(c)E-TALENTBANK

4月25日、藤田ニコルがInstagramを更新した。

【写真】「スタイル抜群」「可愛すぎ」と反響の水着SHOTを公開

藤田は、自身のInstagramアカウントにて、「CALNAMURから初の水着が登場します スタイルが良く見えるようにこだわったので是非」と告知すると共に、ブラウンカラーのハイウエストの水着を着用し、美ボディを披露している姿を公開。

続いて、「下はリバーシブルなのでどちらも楽しんだね」「今年の夏は絶対水着着る!みんなも着てね」「ハイウエストでお腹もカバーできるね」などとコメントした。

この投稿に対して、ファンからは、「足キレイ!」「可愛すぎ」「色っぽくて綺麗で可愛い」「スタイル抜群」「セクシーで好き」といった絶賛のコメントが集まっていた。

そんな藤田は、雑誌『ViVi』の専属モデルを務めており、バラエティーでも活躍する傍ら、自身がクリエイティブディレクターを務めるアパレルブランド『CALNAMUR』を展開している。

この投稿をInstagramで見る

藤田ニコル(@2525nicole2)がシェアした投稿

関連ワード

web:172.30.1.100