めるる、美スタイルのホワイトコーデに「脚細いし長くてほんと綺麗」の声

2022.4.26 11:45

4月24日、“めるる”こと生見愛瑠がInstagramを更新した。

【写真】「プリンセスみたい」と反響の上品肌見せコーデも公開

めるるは、自身のInstagramアカウントにて、「ホワイトでぃ。」「#めるのふく」とハッシュタグを添えて綴り、ホワイト系のトップスとパンツを合わせたコーディネート写真を2枚掲載。

この投稿に対して、ファンからは「かわいさ全開」「あしほっそ!」「スタイルほんと憧れ」「脚細いし長くてほんと綺麗」「ホワイト私服かわいい」「爽やか」「凄く素敵です」といった絶賛の反響が寄せられた。

また、4月22日の投稿では、「今日はこんな感じでした〜」などとコメントしつつ、ブラックのワンピースにレースの付け襟を重ねた、モノトーンの肌見せコーディネートを披露。こちらには、「超絶美人」「プリンセスみたい」「透明感すごい」などの声が集まっていた。

めるるはティーンを中心に高い人気を誇り、現在はCanCam専属モデルとして活動するほか、雑誌・テレビ・CMと幅広いジャンルで活躍中。3月4日には、自身初の写真集『はじまり。』を発売した。

画像出典:生見愛瑠めるる)オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.254