Sexy Zone菊池風磨、ジャニー喜多川氏からの“1番印象的な言葉”明かす「よくデビューできましたよね」

2022.4.25 20:15
Sexy Zone菊池風磨、ジャニー喜多川氏からの“1番印象的な言葉”明かす「よくデビューできましたよね」サムネイル画像!
(c)E-TALENTBANK

4月25日に放送された、日本テレビ系『スッキリ』に、Sexy Zone中島健人菊池風磨がVTR出演した。

【関連】櫻井翔、実父と菊池風磨の“ほっこり”エピソードにファン爆笑「面白すぎる」「最高」

VTRでは、ジャニーズ入所15年目の2人が、“15年間を振り返って印象に残っていること”を語る場面があり、菊池は「一番はジャニーさんから『お前は不良だ』って言われたことですかね」と、故・ジャニー喜多川氏からの言葉を明かした。

続けて、「デビューもまだ聞かされてないぐらいの時に、佐藤勝利Sexy Zone)を遊びに連れてってた」「僕と樹(SixTONES田中樹)とボウリング行ったりカラオケ行ったりとかほんと普通ですよ」と説明。

その上で、「普通の高校生みたいな遊びをしてたら、ジャニーさんから電話かかってきて。『お前たちみたいな不良が勝利と一緒にいるんじゃねぇ』って」と明かしつつ、「よくデビューできましたよね、勝利と」とコメントして笑顔を見せていた。

web:172.30.1.254