広瀬アリス、恋人には“価値観の一致”を重視「嫌いなものが一緒だったら嬉しい」

2022.4.25 18:45
広瀬アリス、恋人には“価値観の一致”を重視「嫌いなものが一緒だったら嬉しい」サムネイル画像!
広瀬アリス/(c)E-TALENTBANK

4月25日、フジテレビ系『めざましテレビ』に、広瀬アリスと、SixTONES松村北斗が出演した。

【関連】広瀬アリス、“美の秘訣”な食習慣を明かす「朝どんなに早くても起きて…」

番組中、“付き合うならどっち? A.価値観が合う、B.外見がタイプ”といった恋愛に関する2択の質問が投げかけられると、広瀬は“A.価値観が合う”だと答えた。

そして広瀬は、「私の場合は、好きなものっていうより、嫌いなものが一緒だったら嬉しい」といい、「例えば私、虫めっちゃ苦手なんですよ。2人でうわぁ~!ってやってるほうがいい」と話した。

松村に、「収拾つかないでしょ」と言われると広瀬は「好きなものはこれから染めちゃえばいいと思ってる」と話していた。

また、松村も“A.価値観が合う”を選んでおり、「僕は好きなものはすごく好きというか、汚されたくないというか」「着ている服、見てるテレビ、全部に『いいね!』って言ってほしいタイプなんですよ」とコメント。広瀬は「全肯定系女子が…」と言いい、松村は「好き!」と即答していた。

web:172.30.1.254