杉浦太陽「めっちゃ重かった」妻・辻希美の“ゴリ押し”が交際の決め手だったと明かす

2022.4.26 8:00
杉浦太陽「めっちゃ重かった」妻・辻希美の“ゴリ押し”が交際の決め手だったと明かすサムネイル画像!
辻希美、杉浦太陽/(c)E-TALENTBANK

4月24日、辻希美が自身のYouTubeチャンネル『辻ちゃんネル』を更新。夫・杉浦太陽との“馴れ初め”について語った。

【関連】辻希美&杉浦太陽、就寝時のラブラブな夫婦ルールとは?「間には入れない」

今回の動画では、辻と杉浦が夫婦で夕飯作りをする様子を公開。この中で、作業を手伝っていたスタッフの髪の色が明るくなったことについて、杉浦に意見を求めるという流れになった。

スタッフから「(杉浦は)清楚が好きなんだからね?」という声があがると、辻は笑いながら「清楚が好きで(結婚したのが)私っていうのももうおかしな話なんだけど」とツッコミ。続けて杉浦は“辻を選んだ理由”として「ゴリ押し?」とコメントし、辻は「もう…押しに負けた系ね」「てことは押せばどうにかなるんだよ」と話した。

また、杉浦は、辻のアプローチの仕方は「めっちゃ重かった」と笑いまじりに発言。これを受けてスタッフが、「なんでそっから結婚してんの?」と問うと、杉浦は「自分の特技、得意分野を見せるっていうのは大事やな」と、辻に魅力を感じた部分を回想し、辻は「コンサート呼んだ!」と、思い当たる節を振り返っていた。

この動画に対して、視聴者からは、「コンサート呼んだら来てくれてる時点で優しい」「本当に辻ちゃんのこと好きなんだって思いました」「辻ちゃんの押したエピソード大好き!笑」「笑いながら話せるのいいですね」といったコメントが集まっていた。

関連ワード

web:172.30.1.100