SixTONES松村北斗、“理想の告白”のやり取りを明かし「夢!」

2022.4.26 8:30
SixTONES松村北斗、“理想の告白”のやり取りを明かし「夢!」サムネイル画像!
(c)E-TALENTBANK

4月25日、フジテレビ系『めざましテレビ』にSixTONES松村北斗と、広瀬アリスが出演した。

【関連】神木隆之介、SixTONES松村北斗とスイートルーム宿泊でデート気分?「恋人岬行って…」

番組中、“どっちが幸せ? A.追う恋、B.追われる恋”といった恋愛に関する2択の質問が投げかけられると、広瀬は“A.追う恋”だと答え、「追うっていうか、こっちのペースがあるからって思ちゃう」とコメント。

それに対し松村は「それはめちゃくちゃわかる」といいつつも、自分は“B.追われる恋”の方がいいとして、「追う側ってすごく自分の心情も使わないといけないし、思考も使わなきゃいけないじゃないですか」と話した。

また、“告白するならどうするか”という質問について、広瀬は「ふわって出会ってふわっていくのが1番いいよね」といい、松村は「偶然言葉にしたのが僕の方が早かったってぐらい、『あ、どうぞ』『いや、そちらこそ』『じゃあ…好きです』みたいな。『私もそれ言おうとしてました』みたいなのが夢!」といい、広瀬に「なんか読みすぎてるな~、漫画」とツッコまれていた。

web:172.30.1.254