「顔小さっ!」上白石萌歌、ブレザー制服姿の微笑みSHOTに反響「お似合いですね」「最高」

2022.4.25 18:15
「顔小さっ!」上白石萌歌、ブレザー制服姿の微笑みSHOTに反響「お似合いですね」「最高」サムネイル画像!
上白石萌歌/(ⅽ)E-TALENTBANK

4月24日、上白石萌歌がInstagramを更新した。

【写真】桜の前で微笑みを見せる制服SHOTを公開

上白石は、自身のInstagramアカウントにて、「いよいよ本日22:00〜 『金田一少年の事件簿』スタートします!」「第1話は、学園七不思議殺人事件。」と告知。

続けて、「金田一らしいおぞましさ、没入感をきっと味わっていただけるはずです!3ヶ月間、美雪として駆け抜けます!みんなで一緒に謎に迫りましょう」と意気込みを綴り、ドラマ内で着用している制服姿の写真を2枚公開した。

この投稿に対し、ファンからは「制服お似合いですね」「最高」「顔小さっ!」「スタイル良い」「可愛いJK」「素敵すぎます」「美人」「萌歌ちゃんが美雪で嬉しい」などのコメントが集まっていた。

同日に放送開始した日本テレビ系ドラマ『金田一少年の事件簿』にて、5代目ヒロイン・七瀬美雪役を演じる上白石。14歳の時に、『金田一少年の事件簿N(Neo)』で犯人役として出演しており、今回の出演については「感慨深い気持ちと、初心にかえるような気持ちが入り混じり、今から撮影が楽しみです」「過去の作品を見ながらも、自分なりの美雪像を作っていけたらと思っています」とコメントを寄せている。

関連画像

関連ワード

web:172.30.1.100