「2期生最高」堀未央奈、新内眞衣との“乃木坂卒業生”2SHOTにファン歓喜「仲良しな姿見れて嬉しい」

2022.4.25 11:15

4月25日、堀未央奈がInstagramを更新。かつて乃木坂46の2期生として共に活躍した、新内眞衣との2ショットを公開した。

【写真】北野日奈子の卒業コンサートに集まった“2期生”6人の集合SHOTも公開

堀は、自身のInstagramアカウントにて、「TWICEさんのライブ 見に行ってきました」と切り出すと、「どの曲も素敵でかっこよかった〜」「まいちゅんが持ってきたペンラ 昔のやつでじわった笑」と新内と共にTWICEのライブを鑑賞したことを報告。

続けて、「楽しかったね」「雨だから偏頭痛ひどくて私大人しかったけど めちゃくちゃ楽しんでました。笑」と感想を綴り、ペンライトを持った新内との写真や、セットアップを着用してペンライトを持った自身の姿などを公開した。

この投稿に対し、ファンからは「2人ともお綺麗です」「2期生最高」「仲良しな姿見れて嬉しい」「熱い2ショット!」「超可愛い」「素敵だね」「エモエモ」といったコメントが寄せられていた。

堀は2021年3月に、新内は2022年2月にグループを卒業。乃木坂46の2期生としての絆は深いようで、3月24日に投稿された堀のInstagramには、同日に行われた北野日奈子の卒業コンサートについて、「お仕事とかで2期生全員は 集まれなかったけどみんなで ちゃんと見守ってたよ」「ずっと家族だね」とコメントし、堀や北野ら乃木坂46に2期生として加入した6人の集合写真を公開していた。

画像出典:堀未央奈オフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

web:172.30.1.100