乃木坂46・秋元真夏、お酒を両手にした笑顔SHOT公開&始球式を告知「このドキドキを楽しんできますっ」

2022.4.25 8:00
乃木坂46・秋元真夏、お酒を両手にした笑顔SHOT公開&始球式を告知「このドキドキを楽しんできますっ」サムネイル画像!
乃木坂46・秋元真夏/(ⅽ)E-TALENTBANK

4月23日、乃木坂46秋元真夏がInstagramを更新した。

【写真】両手にビールをもって微笑む姿を公開

秋元は、自身のInstagramアカウントにて、「4/30に楽天生命パーク宮城で行われる」「福岡ソフトバンク戦のアサヒビール株式会社」「冠協賛試合『スーパードライデー』に始球式でお邪魔させていただきます!!」と告知を行った。

また、「新スーパードライ号の飛行船にも乗らせていただく予定なのでワクワクです」「なんとも私が始球式なんてとてもびっくりです」「このドキドキを楽しんできますっ」「#アサヒスーパードライ」とも綴りつつ、お酒の缶を手に微笑む写真を掲載した。

乃木坂46の1期生、そしてキャプテンとして活躍している秋元。今回の投稿で触れていた通り、4月30日に楽天生命パーク宮城で行われる福岡ソフトバンク戦のアサヒビール株式会社の冠協賛試合『スーパードライデー』では、始球式に登場する。

この投稿をInstagramで見る

乃木坂46 秋元真夏(@manatsu.akimoto_official)がシェアした投稿

関連ワード

web:172.30.1.100