大友花恋、制服姿で笑顔を見せた『金田一』オフSHOTに反響「似合ってます」「可愛い」

2022.4.24 21:00
大友花恋、制服姿で笑顔を見せた『金田一』オフSHOTに反響「似合ってます」「可愛い」サムネイル画像!
大友花恋/(c)E-TALENTBANK

4月24日、大友花恋がInstagramを更新した。

【写真】笑顔のダブルピースSHOTを公開

大友は自身のInstagramアカウントにて、「今夜10:00〜」「『金田一少年の事件簿』がスタートします。私は第一話・学園七不思議殺人事件に桜樹るい子役で出演します」と告知を行うと、「ずっと愛されている金田一シリーズに緊張はありましたが、スタッフ・キャストの皆さんと役についてお話しながら桜樹を演じさせていただきました。」「ぜひ、沢山の方に、金田一ワールドを味わっていただけますように」と、作品への思いを綴りつつ、毛布の上に横たわり、ピースをした写真を掲載。

この投稿に、ファンからは「制服姿似合ってます」「とっても楽しみです」「可愛い」「絶対絶対リアタイする!!」などのコメントが集まっていた。

昨年8月、雑誌『Seventeen』の専属モデルを卒業した大友。現在Amazon Prime Videoで配信中のドラマ『星から来たあなた』では夏目忍役で出演している他、5月14日より上演予定の舞台『ボーイング・ボーイング』にアメリカ人キャビンアテンダント・ジャネット役で出演が決定するなど、多方面で活躍している。

この投稿をInstagramで見る

大友花恋(@karen_otomo)がシェアした投稿

関連ワード

web:172.30.1.254