“一瞬で消えた”小倉優子、子供たちに好評のおやつ&1才9ヶ月三男の貫禄ある姿に反響「絶対美味しい」「三兄弟素敵」

2022.4.25 6:30
“一瞬で消えた”小倉優子、子供たちに好評のおやつ&1才9ヶ月三男の貫禄ある姿に反響「絶対美味しい」「三兄弟素敵」サムネイル画像!
小倉優子/(c)E-TALENTBANK

4月23日、小倉優子がInstagramを更新した。

【写真】1才9ヶ月三男の“貫禄”ある姿なども公開

小倉は自身のInstagramアカウントにて、「今日は、おやつが手羽中の黒酢煮でした」「お皿から、お鍋から」「手羽中が一瞬で消えていきました笑」と綴ると、手羽中の黒酢煮を子供たちが食べる姿を掲載。

この投稿に、ファンからは「絶対美味しい」「こんなおやつ作ってあげるお母さん尊敬します」「食べたい」「優しいママ」「三兄弟くん育ち盛りですね」などのコメントが集まっていた。

そんな小倉は、4月22日の投稿では「今日は、子供達とアイスクリームを食べに行きました」「1才9ヶ月の三男、なんだか貫禄があるんです笑」「そして、なぜか長男がベビーカーでアイスを食べ」「その姿に次男が爆笑していました」とコメントし、三男がアイスを食べる姿や、長男がベビーカーに乗った写真などを公開し、こちらにも「三兄弟素敵」「長男君、ものすっごく気品がありますね」といった反響が寄せられていた。

現在、長男・次男・三男の3児の母として、子育てに奮闘している小倉。昨年4月に開設したYouTube「ゆうこりんチャンネル」では、料理やスイーツのレシピ動画など、さまざまなコンテンツを公開している。

画像出典:小倉優子オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.254