「めちゃめちゃキレイ」板野友美、カジュアルなデニムコーデに反響「ファッションセンス抜群」

2022.4.24 19:15

4月23日、板野友美がInstagramを更新した。

【写真】クールな表情を見せた異なる写真も公開

板野は、自身のInstagramアカウントにて、「こんばんは」「今日はどんな一日でした?」と切り出すと、「夜でも、暖かく風もなく」「ほんとに気持ちいい」「これくらいの季節になると」「夏の匂いがするからちょっとキュンとする」「なんか、切ないような青春のかおり」「わかってくれる方います?」とコメントしつつ、光沢のある白いブラウスにデニムを合わせたカジュアルなコーディネートを公開。

この投稿に、ファンからは「ともちん可愛いすぎです」「いつ見てもスタイル良くてファッションセンス抜群」「ほんとに可愛いし美人さん」「美しい」「めちゃめちゃキレイ」などのコメントが集まっていた。

かつてAKB48の中心メンバーとして活躍した板野は、現在はアーティストとして活躍するほか、アパレルブランド「Rosy Luce」のディレクターを務めるなどマルチに活動している。私生活では、2021年1月に東京ヤクルトスワローズの高橋奎二選手との結婚、10月には、長女を出産したことを発表した。

画像出典:板野友美オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.100