川栄李奈、“GOLD”がポイントの爽やかなシャツSHOTに反響「いつ見ても綺麗可愛いく美しい」「お似合いです」

2022.4.24 20:15

4月23日、川栄李奈がInstagramを更新した。

【写真】“カムカム”最終回への感謝と共に写真を掲載

川栄は、自身のInstagramにて「映画クレヨンしんちゃん」「公開記念舞台挨拶でした」「ゴールデンウィーク!」「ということで衣装のワンポイントにGOLD」と綴ると、淡いブルーのシャツにゴールドのラインの入ったベストを合わせたコーディネートを公開。

この投稿に、ファンからは「可愛すぎる」「爽やかな衣装!!」「いつ見ても綺麗可愛いく美しい」「お似合いです」「素敵」などのコメントが集まっていた。

そんな川栄は、4月8日の投稿では、「On the Sunny Side of the Street」「ひなたの道を歩けばきっと人生は輝くよ」と切り出し、「#カムカムエヴリバディ 最終回 ありがとうございました」と同日に最終回を迎えた『カムカムエヴリバディ』についてコメント。同時に、両手を広げて空を見上げるようなポーズをしている後ろ姿の写真を1枚公開していた。

AKB48の人気メンバーとして活動し、2015年に卒業した後は映画やドラマにコンスタントに出演する女優としてさまざまな役柄を演じている川栄。4月8日に最終回を迎えたNHK連続テレビ小説『カムカムエヴリバディ』では、ヒロインの1人“ひなた”として出演した。

画像出典:川栄李奈オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.254