「嘘だろぉーっ」辻希美、三男の“早すぎる成長”に驚愕「逆にママが泣きそうな朝でした」

2022.4.22 21:00

4月21日、辻希美がブログを更新した。

【写真】三男と手を繋いで保育園に向かう3SHOTも公開

辻は「バルコニー」といったタイトルでブログを更新すると、「いい感じで出来上がってきてます」「子どもも大人も犬も大喜びで 伸び伸び出来る空間にしたいと思います」と報告し、バルコニーで撮影した自撮りショットや、三男の写真を公開した。

そんな辻は、翌日の投稿では「まさかの!!」と題し、「今日は幸空が保育園『早く行こう 』って !!!!!!!!!!!!」「嘘だろぉーっ 汗」「私の気持ちが全くついて行けず… 『えっ!?、、、』ってフリーズしてしまった 涙。」と、三男が自分から保育園に行きたいと言ったことを明かした。

また、「行きたくない〜 って泣かれるよりはいいのだが…」「成長が…早すぎるぜ…」と三男の成長に対する心境を明かし、「そんなこんなで急ぎ足で登園に なりました」「こっしゃん… 行ってらっしゃい!!!!!!!!!!涙」「逆にママが泣きそうな朝でした… 涙。」と、三男と手を繋いで歩く写真を掲載していた。

2021年7月に、杉浦太陽との結婚15年目を迎えた辻は、現在娘1人・息子3人を育てる4児の母。登録者数が105万人を突破したYouTubeチャンネル『辻ちゃんネル』では、3月末にこれまでの三男の成長をまとめた動画なども公開されている。

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

関連ワード

web:172.30.1.100