「髪の毛がかなり伸びた」里田まい、笑顔の自撮りSHOTに反響「お肌ツヤツヤ」「美しい」

2022.4.22 18:40

4月22日、里田まいがInstagramを更新した。

【写真】息子を笑顔でハグする親子SHOTを公開

里田は、自身のInstagramアカウントにて、「暖かい日があったり、寒い日があったり。この時期の服装は迷うけど楽しい。」と切り出すと、「髪の毛がかなり伸びた。」「そろそろ美容院予約だなぁ。」「#独り言」などのコメントやハッシュタグと共に、白いシャツを着用し、笑顔を見せた自撮りショットを公開。

この投稿に、ファンからは「美しい」「お肌ツヤツヤ」「工藤静香さんみたい」「いつもほんとに綺麗すぎて凄い!!」「めっちゃ可愛い」などのコメントが集まっていた。

そんな里田は、3月19日の投稿では、幼稚園に馴染めなかったという息子の成長について触れつつ、初めて泣かずに幼稚園に行けた日に撮影されたものだという、息子を笑顔で抱き締める2ショットや、自身の笑顔の写真を掲載していた。

里田は、2002年に 「カントリー娘。」の新メンバーとして加入。その後はハロプロメンバーとして活動し、バラエティ番組などにも活躍の場を広げた。私生活では、2012年3月に田中将大選手と結婚し、2016年2月には第1子の男の子、そして2019年6月には第2子の女の子が誕生。現在は2児の母として、子育てに奮闘している。

画像出典:里田まいオフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.254