本田翼、大好きなゲームの1日の“最長プレイ時間”明かす「さすがに…」

2022.4.22 20:45
本田翼、大好きなゲームの1日の“最長プレイ時間”明かす「さすがに…」サムネイル画像!
本田翼/(c)E-TALENTBANK

4月22日に放送された日本テレビ系『スッキリ』に、Hey! Say! JUMP山田涼介本田翼本郷奏多がVTR出演した。

【関連】本田翼、芸能界に入る“お告げ”を受けていた?奇妙な体験を告白「小学生の時から…」

VTRでは、5月20日と6月24日に公開される2部作の映画『鋼の錬金術師 完結編 復讐者スカー/最後の錬成』に出演する3人に対し、“失いたくない物は?”という質問があった。これに、山田が「ゲームのデータですね」と答えると、続けて本郷も「同じこと答えようと思ってた」とコメント。

この一連の流れに、本田は「うっそー!」と驚いた様子を見せたが、2人から「一緒だろ」とツッコまれると、「なんかあまりにも3人『うん』だとちょっとなと思って」「今すっごい絞り出してたんですけど」と話しつつ、「やっぱゲームのデータだよね」と笑いまじりにコメント。

また、“長い時で1日どのくらいプレイするか?”という質問に対して、山田と本郷が「24時間」と答えたことを受け、本田は「さすがに私は18時間です」と回答。これに本郷は笑いながら「それもおかしいけど」とコメントしていた。

web:172.30.1.100