Hey! Say! JUMP山田涼介、知念侑李がとった“愛ゆえの行動”を心配「そんな毎日近くにいたら…」

2022.4.22 21:15
Hey! Say! JUMP山田涼介、知念侑李がとった“愛ゆえの行動”を心配「そんな毎日近くにいたら…」サムネイル画像!
(c)E-TALENTBANK

4月22日に放送された日本テレビ系『スッキリ』のコーナー“クイズッス”に、Hey! Say! JUMP山田涼介がVTR出演した。

【関連】山田涼介、主演ドラマ『俺かわ』で見せる新境地!俳優としての実力を高めてきた役作り

VTRでは、“山田が心配になったメンバーの知念侑李の行動は?”といったクイズが出された。その後、山田は「僕の家の近くに引っ越してこようとした」と回答。続けて、知念から「『近く引っ越せばいつでも遊べるし』みたいな感じで言ってきたことがあって」「本当に友達がいないんだなっていう」とコメント。

共演者からは「そういうことではないんじゃない?」と言われるも、山田は「やっぱメンバーとして不安になっちゃって、同じマンションに引っ越してこようとしたんですよ」と話し、知念に対し「『やめとけって、仲が悪くなるかもしれないじゃない、そんな毎日近くにいたら。やめなさい、本当にやめなさい』っていうのをずっと言ってました」と明かした。

さらに周囲から「一番好きなんですよ。ご飯もすぐ食べれるしね、一緒に」「山田くんだったらごちそうしてくれそうだし」と声があがると、山田は「そう見えてますか?」「確かに知念もその考えもあると思う。僕のこと一時期、財布って呼んでたんで」と明かし、周囲の笑いを誘った。

web:172.30.1.254