「チューした日が…」みちょぱ、大倉士門との交際秘話を明かしスタジオから「かわいい!」の声

2022.4.22 14:45
「チューした日が…」みちょぱ、大倉士門との交際秘話を明かしスタジオから「かわいい!」の声サムネイル画像!
池田美優/(c)E-TALENTBANK

4月21日、フジテレビ系『トークィーンズ』に、みちょぱこと池田美優が出演。現在交際中の大倉士門との“記念日”について語った。

【関連】みちょぱ、自身の結婚への“期待”に心境明かす「持ち上げられすぎても…」

番組では今回、交際を開始する際に、その場の空気で“ぬるっと”付き合い始めることがあるか、という話題が展開され、指原莉乃が「私は確約が欲しいタイプなので、煽るぐらい言います。『どうなってんの?』って」と、告白を煽ってしまうと明かす場面があった。

その後、トークを振られた池田は「私、今の人はぬるっとです」と、現在交際中の大倉について切り出しつつ、「前までは、それこそ煽ってきました。記念日とかも前まではあったんですけど。今の人はなんかぬるっと」と説明。

続けて「(付き合った)記念日みたいのがないので、初めて一応、チューした日が、記念日…」と照れた様子で話し、周囲から「かわいい!」「いつ!一緒にお祝いしよう!」といった声があがると、「イヤなガヤ!」とツッコんでいた。

web:172.30.1.254