「可愛いの天才」日向坂46齊藤京子、カップラーメンを頭に載せたお茶目SHOTに反響「めちゃめちゃインスタ映え」

2022.4.22 21:45
「可愛いの天才」日向坂46齊藤京子、カップラーメンを頭に載せたお茶目SHOTに反響「めちゃめちゃインスタ映え」サムネイル画像!
日向坂46・齊藤京子/(ⅽ)E-TALENTBANK

4月21日、日向坂46齊藤京子がInstagramを更新した。

【写真】カップラーメンを堪能するキュートな姿も公開

齊藤は、自身のInstagramアカウントにて、「現在発売中のカップスターのパッケージに起用していただきました!」「蓋を開けたらまさかの自分のサインが出てきてとてもびっくり!」「#ラーメン大好き齊藤京子です」とハッシュタグを添えてコメント。

同時に、カップラーメンを頭の上に乗せたお茶目な姿や、自身が起用されてたパッケージを見せるようにカップラーメンを持った写真、そのラーメンを食べている様子などを公開した。

この投稿に対して、ネット上では「可愛すぎて無理!!」「手だけで惚れる」「めちゃめちゃインスタ映え」「可愛いの天才」「まじで京子しか勝たん」「食べてる姿も素敵」といったコメントがあった。

日向坂46メンバーとして活躍中の齊藤は、ファッション誌『ar』のレギュラーモデルを務めているほか、テレビ朝日系のバラエティ番組『キョコロヒー』などにも出演しており、活動の幅を広げている。今回の投稿で触れていた日向坂46メンバー5名を起用した限定パッケージの「カップスター」は、4月20日より順次発売となった。

この投稿をInstagramで見る

齊藤京子(@saitokyoko_official)がシェアした投稿

関連画像

関連ワード

web:172.30.1.254