藤本美貴、“ママ友”篠田麻里子との仲良し2SHOTに反響「二人とも素敵で可愛い」「神でしかない」

2022.4.22 11:10

4月21日、藤本美貴がInstagramを更新した。

【写真】微笑みを見せた自撮りSHOTも公開

藤本は、自身のInstagramアカウントにて、「久しぶりに しのまりちゃんとランチ」「久しぶりのママ友とのランチ」「やっぱり素敵な時間が流れる 話が尽きないので…笑」「また近いうち会おう!って事に」とコメントし、元AKB48の篠田麻里子との2ショットを掲載。

この投稿に対して、ファンからは「二人とも素敵で可愛い」「キラキラ」「仲良しなの尊すぎる」「推しと推しのコラボ」「神でしかない」「最高すぎ」などの反響があった。

藤本の次女と、篠田の長女が同い年ということから仲良くなったという2人。過去にも、藤本は同Instagramにて篠田とランチしたことを綴りつつ、「とても楽しい時間を過ごせたよ! 子供があわせてくれた新しい出会いに感謝ですね」と明かしていた。

かつてモーニング娘。メンバーとして人気を博し、現在は3児の母として仕事と子育ての両立に奮闘中の藤本。4月19日の投稿では、「今日はこれからお仕事」「4月は保護者会など色々なんだかバタバタで…笑 日々何が何だか…笑」「今日も頑張ろう」と近況を綴り、微笑みを浮かべた自撮りショットを公開。こちらには、「可愛い」「やはり旦那さんが羨ましい!」「ママ頑張って」といったコメントが寄せられていた。

画像出典:藤本美貴オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.100